クーコミュニケーションズ有限会社サポート掲示板




■掲示板管理システム


以下の投稿記事で間違いなければパスワードを入力し「実行」ボタンを押してください。

パスワード
削除 ・・・記事を削除する場合
修正 ・・・記事を修正(更新)する場合


  Subject: クーコミュニケーションズ有限会社サポート掲示板
    URL: http://www.bbs.coo.net/bbs/bbs.pl?room=05




■カスタマID   A20090806220824__05_378A
■投稿No.     20090806220824__05_378
■投稿日時    2009/08/06 22:09
■お名前     く〜ねっとサポートセンター
■ホームページ 
■題名      Re: メールの受信ができません どうすればいいでしょうか?
■メッセージ   前河様

メールソフトが原因である可能性がかなり高いエラーです。
次のホームページにマイクロソフトからのエラー対応方法がございますので参考になさってください。弊社サーバーに障害などは発生いたしておりません。

http://support.microsoft.com/kb/881603/ja

> サーバーへの接続は失敗しました。アカウント:xxxx、サーバー:’pop116.coo.net’、プロトコル:POP3、ポート:110、セキュリティ(SSL):なし、ソケットエラー:10061、エラー番号:0x800CCC0E
> メールの受信ができません どうすればいいでしょうか?






Coo Communications 旭川サーチエンジン どさんこ市場 C-Mall de ショッピング