クーコミュニケーションズ有限会社サポート掲示板
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01/26 18:10
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味岡様
(く〜ねっとサポートセンター)
04/17 21:45
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Re:
(く〜ねっとサポートセンター)
10/20 15:38
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Re: Windows7の設定
(く〜ねっとサポートセンター)
08/15 14:20
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Re: メールアカウント設定
(く〜ねっとサポートセンター)
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Re: パソコンの変更
(く〜ねっとサポートセンター)
08/06 22:09
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Re: メールの受信ができません どうすればいいでしょうか?
(く〜ねっとサポートセンター)
06/23 14:49
...
Re: メールが送信できません
(く〜ねっとサポートセンター)
03/09 17:48
...
Re: PCの故障、買換えにより再度設定内容が全てわからなくなりました。
(南@く〜ねっとサポートセンター)
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Re: PCの故障、買換えにより再度設定内容が全てわからなくなりました。
(南@く〜ねっとサポートセンター)
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味岡様/
く〜ねっとサポートセンター
2020/01/26 18:10
味岡様
いつもお世話になっております。
クーコミュニケーションズ(有)の南です。
設定でメールボックスに残さないとなっていた為、
メールは転送先でしか受信できないようになっています。
只今設定を変更いたしましたので、このメールからは受信できると
思います。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも末永くクーコミュニケーションズを宜しくお願い致します。
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
415/Windows NT
CID:A20200126181010__05_415A
Re:/
く〜ねっとサポートセンター
2013/04/17 21:45
Shinjyo様
> 本日確認致しますと受信が出来ませんでした。原因をお知らせください。
サーバー情報が変更になっているのかもしれません。
次を参考になさってください。以前と変更になっています。
受信メール(POP3)(I): mail.coo.net
送信メール(SMTP)(U): mail.coo.net
アカウント名(C): ○○○@coo.net ※以前はここが○○○でしたが、今回は○○○@coo.netまで入れてください。
パスワード(P): ******(ご連絡済みのもの)
このサーバーは認証が必要(V): チェックする
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
406/Windows NT
CID:A20130417214103__05_406A
Re: Windows7の設定/
く〜ねっとサポートセンター
2012/10/20 15:38
岡野様
>新しいパソコンに変えました OSがWinndows7ホームプレミアです設定方法をおしえてください。現在メール受信できません。
ご連絡が大変遅くなりました。
Windows7 では、どのメールソフトを利用していますか?
Windows7でもXPでも設定はソフトにより異なります。
ソフトが同じであれば設定方法は同じですので再度ご連絡をお待ちしております。
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
400/Windows XP
CID:A20121020153825__05_400A
Re: メールアカウント設定/
く〜ねっとサポートセンター
2011/08/15 14:20
秋本恭仁子様
只今、連絡先メールアドレスへ設定情報をお送りいたしましたのでご確認くださいませ。
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
392/Windows XP
CID:A20110710154543__05_390A
Re: パソコンの変更/
く〜ねっとサポートセンター
2011/07/10 15:45
kimiko様
設定方法についてですが、現在何か受信できるメールアドレスはございますか?
ございましたら、そのメールアドレスから support@coo.net へご連絡ください。
※携帯電話のメールアドレスからでも結構です。
もしお持ちでない場合は、@coo.net のパスワードなどわかるようでしたら
こちらのページをご覧頂き、設定をお願いいたします。
http://www.coo.net/support/tec/mail/set/
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
390/Windows XP
CID:A20110710154543__05_390A
Re: メールの受信ができません どうすればいいでしょうか?/
く〜ねっとサポートセンター
2009/08/06 22:09
前河様
メールソフトが原因である可能性がかなり高いエラーです。
次のホームページにマイクロソフトからのエラー対応方法がございますので参考になさってください。弊社サーバーに障害などは発生いたしておりません。
http://support.microsoft.com/kb/881603/ja
> サーバーへの接続は失敗しました。アカウント:xxxx、サーバー:’pop116.coo.net’、プロトコル:POP3、ポート:110、セキュリティ(SSL):なし、ソケットエラー:10061、エラー番号:0x800CCC0E
> メールの受信ができません どうすればいいでしょうか?
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
378/Windows XP
CID:A20090806220824__05_378A
Re: メールが送信できません/
く〜ねっとサポートセンター
2009/06/23 14:49
Mi様
> 送信サーバ情報のメールを誤って削除してしまいました。
メールにて、お送り致しましたのでご確認くださいませ。
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
376/Windows XP
CID:A20090623144925__05_376A
Re: PCの故障、買換えにより再度設定内容が全てわからなくなりました。/
南@く〜ねっとサポートセンター
2009/03/09 17:48
新井様
先ほど、ご指定の連絡先へメールにて情報をお送り致しましたのでご確認ください。
もし、届いていない場合は、指定着信許可・拒否、ドメイン指定などの設定をご確認ください。
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
373/Windows XP
CID:A20080913094834__05_349A
Re: PCの故障、買換えにより再度設定内容が全てわからなくなりました。/
南@く〜ねっとサポートセンター
2009/03/09 14:18
新井様
現在、受信できるメールアドレス(携帯メールでもフリーメールアドレスでも結構です)がございましたら、ご連絡頂ければ無料にて再発行可能です。
また、新たなパスワードをご連絡頂き、ホームページの設定方法にて受信の設定だけ行っていただければ、現在のアドレスへ送信の設定方法をご連絡いたします。
どちらも不可能な場合は、パスワードの再発行手数料1,575円を次の方法にてお振込ください。
→
お支払はこちらです。
ご入金確認後、郵送またはFAXにて設定情報をお送りいたします。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
371/Windows XP
CID:A20080913094834__05_349A
Re:メールが開けません/
南@く〜ねっとサポートセンター
2008/09/13 09:48
Kimiko様
二度ほど更新のご案内をお送りいたしましたが、入金の確認が取れなかったため、一時停止状態となっております。
お急ぎの場合は、下記よりクレジットカードでお支払をお願いします。
http://www.coo.net/services/pay/
クレジットカードでのご入金が確認できましたらすぐに再開可能でございます。
もしすれ違いでご入金されているなど、弊社で入金確認が取れていないようでしたら、ご入金日とご入金の金融機関・振り込み時の領収書などをご確認いただき
再度この掲示板へご連絡くださいませ。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いします。
> 昨日からメールを開こうろすると「パスワードが拒否されました」と出ます。調べていただけますでしょうか?
[削除/Del.]
[修正/Mod.]
349(
348
)/Windows XP
CID:A20080913094834__05_349A
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